

やっと4割

何とか200万ドゥカート貯まりました

200.jpg


200拡大


バンホ近くのステルスベテラン略奪団に4万もってかれたり…
バンホ近くのステルスベテラン略奪団に5万もtt
バンホ近くのステルスベテラン略奪d

なんなの!バンホはステルスの聖地らしいですぜ!
怖いよう><


頭に来すぎてモニター殴って……ないよ!
そんなキーボードの二の舞のようなことには、ね!!


             ><



あと300万かぁ。先は長いですぅ(一一;

コメントの投稿

非公開コメント

/・w・)電話一本で・・・

/・w・)ノ 護衛に駆けつけますにゃり♪

略奪団さんから

たまーに郵便受けにドゥカート入ってるよ!たぶんっ

No title

200万Dおめでとう。ピアノのためとはいえつらいよね・・・・・・。
お互い頑張りませう。





ちぃちゃんの・・・・・インベが・・・・・見える!!


=3

No title

>ねこ先生
交易護衛バイト!支払いはドゥカートで!っていうのが出来たらいいなあー
今度略奪されたら追跡依頼飛ばしますv-21


>るえさん
きゃあ!ちぃの散らかったインベが…
イツモハキレイナンダヨ
これからも色々教えて下さいm(_ _)m ペコッ


>たんぬさん
コメントもらってからちょいちょいポスト除いてたら、今日までで合計4万ドカートくらい返ってきたよ!わあいわあい>w<
ありがとございます☆

No title

インベが汚い(確信)

Re: No title

>すばるん
違うもん!たまたま散らかってただけだもん!!><
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
ルエリ7chで活動中のちびっこエルフです。
交易7割狩り2割MML1割…あるぇ

早く500万DC貯めるんだから><

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
リンク
