

現代版キリスト現る

一昨年より、某ギルドのたまり場にアクセサリーを敷き詰めたり、
底冷えのしそうな親父ギャグで世間をあっと言わせたりと、一風
変わったキャラクターが人気を呼ぶペパー氏。ギルド“Tactful”
へ移籍し、「俺がキリストだ」と意気込むペパー氏に、神の奇跡に
ついて尋ねた。

『FEZでバッシュしたら2人にあたってそのままランペうって2人倒して形勢逆転』

小さなニース:ペパーさんはなぜキリストなのですか
ペパー   :愚問
小さなニース:(愚問っていわれた・・・><)
        えー、どういった所が神だと、ご自分では思われますか?
ペパー   :存在
小さなニース:(うわあ・・・)
瑠絵莉   :(モットセメロ
小さなニース:一部の女子から、ぺぱくんかわいいという評判があります
       が、どう思われますか?
ぶえっぺ  :節穴。
ペパー   :女子
小さなニース:(うわあけんかうっとる・・・)
       神の奇跡という言葉がありますが、ペパーさんは何か奇跡を
       おこしたことはありますか?
ペパー   :FEZでバッシュしたら2人にあたってそのままランペうって2人
       倒して形勢逆転
小さなニース:えー・・・
       通訳の鈴さん!解説願います。
ペパー   :寝てるんじゃないかな。
小さなニース:ででどん><
ペパー   :ニースそれどこで聞いたことある?
小さなニース:え?なんの話?
ぺパー   :あっ・・・
小さなニース:ででどんは、ぶえさんの口癖だよ?
黒鳥白鈴  :いやーおつかれ
小さなニース:あ、通訳いた!
黒鳥白鈴:よくわかんないからぱんだくんに聞いて
小さなニース:はあい・・・


※次回は、黒鳥白鈴さんのイケメンな1日を密着取材します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうだなwww
ぺぱさん 話おもしろいよねっ

No title

>やえさん
ねー!面白いよねっ>w<
だいたい意味不明なんだけどそれがまた・・・

No title

/・w・)デデドン!
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
ルエリ7chで活動中のちびっこエルフです。
交易7割狩り2割MML1割…あるぇ

早く500万DC貯めるんだから><

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
リンク
