

2014年

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。


正月休みとっくに終わってるけどいいんだ気にしない


えー、今年は・・・・

目標を沢山作られちゃっって頂いたので、頑張らないとなんです…。
列挙すると目から血がでそうとか思ってないよ!
絶対無理とかも思ってない!うん。


一、毎日21時に忘れず薬を飲む
二、5分前行動10分前集合
三、ブログを3日2週間に1度は更新する
四、マスター戦士になる
五、スキルコンボを沢山覚える
六、五人合奏を作れるようになる
七、1日1度はとりっぺに乗る

まあでも、四はもうすぐだしー、五は今も頑張ってるしー、結構いけちゃいそう!
上3つは無かったってことで!!・v・


・v・ぐっじょぶ


・・・・・・。
タクトも2年目ですね!!!
新しいギルメンさんが二人増えたよ!
超イケメンって書いておくよ!キリッ

ちょっと変わってるけど「俺がキリストだ」とかエリンの真ん中で叫んだりはしないと思うたぶん



清水寺で絵馬を書いてきました!!
清水寺

良い一年になりますように・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>七、1日1度はとりっぺに乗る
酷い目標を見た

No title

とりっぺに乗るのは、相手さんの意思が絡んでくるから、

七、一日一回ぶえっぺを弄る・からかう

なんてどうかしら(キリッ

No title

>ぶえさん
とりっぺも絶対ちぃの事好きだと思うんだ!乗せたがってるんだよ!


>るえり副長
いいと思います!ギルメンみんなの目標にしてこ^w^
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
ルエリ7chで活動中のちびっこエルフです。
交易7割狩り2割MML1割…あるぇ

早く500万DC貯めるんだから><

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
リンク
