

ティリエルの靴

るえさんとお揃いのプレミアムニュービーに合う靴がなくて…

悩んだ結果ティリエルになりました!
てぃりえる靴



1chワゴンで200K!しかもぴんく!!

クリスマスベルのブレスレットはボヘミアン隠しです。

最初緑だったのですけど、1chうろついてたらジャンケンにあちゅくなってる りふぃる発見!

とらこと引き換えにアンプルせしめちゃいました。きゃーーーー>w<

深夜遅くまで、恐ろしく豊富な靴ワードローブをとっかえひっかえさせてくれたたんぬさん、ありがとうございました!



そして今気づいたのですが!

とらこの首にもリボンと鈴が!!!

きゃーきゃー可愛いすぎる>w<


※とらこは10分放置するとエラーとらこになって爆発するらしいです。

怖いね!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ開設おめでとう!
凄まじいブログ名に戦慄しました
これからも更新頑張ってくださいな

No title

あまり気張らず、余裕がある時にマイペースで更新してくださいな。


ちぃちゃん作のMML公開とか期待しちゃっていいのかしら^p^

No title

ブログ開設おめでとう!
最近まったくINできてないから、ここでマビ情報でも入手しますかね笑

あ、迷子日和、とてもいい名前だと思いますが
  ・・・「物」の迷子だけはなおしましょうね^^

Re: Re: No title

>ぶえさん
きりんさんがね、名前見た瞬間、「自虐?」ってゆった・・・><
まったり更新します!

Re: No title

>るえさん
そ、そのうちできたらいいな!できるかなあ(遠い目)

Re: No title

>きりんさん
はい!(挙手)
一番難しいと思います!キリッ
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
ルエリ7chで活動中のちびっこエルフです。
交易7割狩り2割MML1割…あるぇ

早く500万DC貯めるんだから><

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
リンク
