

ぺーじかくほ


現代版キリスト現る

一昨年より、某ギルドのたまり場にアクセサリーを敷き詰めたり、
底冷えのしそうな親父ギャグで世間をあっと言わせたりと、一風
変わったキャラクターが人気を呼ぶペパー氏。ギルド“Tactful”
へ移籍し、「俺がキリストだ」と意気込むペパー氏に、神の奇跡に
ついて尋ねた。

『FEZでバッシュしたら2人にあたってそのままランペうって2人倒して形勢逆転』

小さなニース:ペパーさんはなぜキリストなのですか
ペパー   :愚問
小さなニース:(愚問っていわれた・・・><)
        えー、どういった所が神だと、ご自分では思われますか?
ペパー   :存在
小さなニース:(うわあ・・・)
瑠絵莉   :(モットセメロ
小さなニース:一部の女子から、ぺぱくんかわいいという評判があります
       が、どう思われますか?
ぶえっぺ  :節穴。
ペパー   :女子
小さなニース:(うわあけんかうっとる・・・)
       神の奇跡という言葉がありますが、ペパーさんは何か奇跡を
       おこしたことはありますか?
ペパー   :FEZでバッシュしたら2人にあたってそのままランペうって2人
       倒して形勢逆転
小さなニース:えー・・・
       通訳の鈴さん!解説願います。
ペパー   :寝てるんじゃないかな。
小さなニース:ででどん><
ペパー   :ニースそれどこで聞いたことある?
小さなニース:え?なんの話?
ぺパー   :あっ・・・
小さなニース:ででどんは、ぶえさんの口癖だよ?
黒鳥白鈴  :いやーおつかれ
小さなニース:あ、通訳いた!
黒鳥白鈴:よくわかんないからぱんだくんに聞いて
小さなニース:はあい・・・


※次回は、黒鳥白鈴さんのイケメンな1日を密着取材します。

2014年

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。


正月休みとっくに終わってるけどいいんだ気にしない


えー、今年は・・・・

目標を沢山作られちゃっって頂いたので、頑張らないとなんです…。
列挙すると目から血がでそうとか思ってないよ!
絶対無理とかも思ってない!うん。


一、毎日21時に忘れず薬を飲む
二、5分前行動10分前集合
三、ブログを3日2週間に1度は更新する
四、マスター戦士になる
五、スキルコンボを沢山覚える
六、五人合奏を作れるようになる
七、1日1度はとりっぺに乗る

まあでも、四はもうすぐだしー、五は今も頑張ってるしー、結構いけちゃいそう!
上3つは無かったってことで!!・v・


・v・ぐっじょぶ


・・・・・・。
タクトも2年目ですね!!!
新しいギルメンさんが二人増えたよ!
超イケメンって書いておくよ!キリッ

ちょっと変わってるけど「俺がキリストだ」とかエリンの真ん中で叫んだりはしないと思うたぶん



清水寺で絵馬を書いてきました!!
清水寺

良い一年になりますように・・・

防衛戦「回避」みっしょんはーど ><

どうも、3日坊主ちーすです・・・・

・・・。

・・・・・・。

更新、3ヶ月以上空くとか酷いわーー。
草はえるwwwwwwww


先日、ついにたんぬさんに「この3日坊主め!」ってお叱りを受けてしまいました。
そして我らが副長瑠絵莉さんより、こんな素敵なご提案が・・・
「2週間更新なかったら、防衛いこかっていう話を定着させようか^^」

いやだああああ防衛ミッションキライなんだああああ><

鬼だわ。鬼。

まあそんなわけで、来年は更新を頑張りたいと思います。
実際ね、ネタはいっぱいあるんだよ。
「ちーす歩けばネタに当たる」という言葉があるくらいで・・・・ででん
文章にするのが面倒なんだよなあー。あと画像。
それにほら、どっかの大熊猫さんより頑張ってると思うし・・・・・・おや、誰か来たようだ



♪ついっこのっあいっだー 年っが明っけーーーー
 ゆうっくりーしーてーいーたらーーーー
 もぉーことっしもーおーわーりーそうーーー
 んーんんんんーーー  まいっか☆


↑「来年からがんばる」http://www.nicovideo.jp/watch/sm9151459

※この時期が来ると歌いたくなる、ちぃの大好きな歌です。
 まいっか☆っていいよね。
 
掃除しないと散らかって来たなあ・・・・まいっか☆
薬の時間だけど苦いしやだなあ・・・・まいっか☆
会社行きたくない・・・・まいっか☆

ありとあらゆる面倒事を、平仮名四文字で解決しますません。
あなたの辞書にも「まいっか☆」を!


文字ばっかりでもあれなので、最近のらぶえり(らぶらぶぶえっぺるえり)画像をペタリ。

ホーリーセット

巷で大人気のホーリープリンセスアーマー。らぶえり度上昇も間違いなし???
復活たんぬさんもこっそりパチってくすたいる。



ぎえりさん


右端の白い子は、ギルマスのパートナーです。もちろん副長仕様です・・・・



でも、らぶえりパワーの真骨頂はこっちだと思うの。
ロードペア


「非力エルフでも、ペット・属性なしで十分行けるね」だそうです。
ロードペアとか・・・いいなぁ。ちぃも早くこうなりたい。



ネア湖釣りアルバム

SAOタイアップイベントの記事を、書こう書こうと思っていたら、あっという間に終わってしまいました。。。
かなしい


でもSSだけはたくさん撮ったよ>w<

釣りNPCのニシダさん。
ニシダさん

SAO最高齢プレイヤー、アーガス提携会社にお勤めしていた、釣りが大好きな保安部長さんです。
こんなお顔だったんですね!(感動



ギルドのみんなで毎日釣り放置&昼寝三昧
turi.jpg

「秋の河 ひねもす こくり こくりかな」



寝すぎでのーみそ溶けそうなギルマスさんも、せくしぃ水着姿にお目目パッチリ!!!
キュートレース

るえさん、キュートレース似合うね!かわいー>w<
ぶえさんが熱い視線を送っています(うそです><)



そして・・・



どどーん

らぶらぶえり

バグでらぶらぶえりこんな映像に…
ネクソンさん、いい仕事してますね!



おまけ ワイルド水着
ワイルド水着

ちぃ、中の人居ない間に勝手に着せられた・・・


連日大賑わいのネア湖でした
たのしかったー!次のイベントどんなかなっ♪
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
ルエリ7chで活動中のちびっこエルフです。
交易7割狩り2割MML1割…あるぇ

早く500万DC貯めるんだから><

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
リンク
